簡単に解説していきます!
いまなら登録でDGB5000枚🎉🎁

DGBはここら辺りの大きな取引所に上場済み🙆‍♂️
88718867-950B-4EA3-B444-43EDE2C7B373

現在の価格で約4500円分もらえます!

本人確認などしなくても開設だけですぐに貰えます。

(ただし出金できるのは60日後らしい


そしてここからが最大の

注目ポイント👀

放置するだけで通貨が増える₍₍ ◝(  ‾▿◝ )◟ ⁾⁾
アヒャヒャ

やり方は
ADEDFAD2-C6BD-45FC-8247-A6E837A8202C
こちらを押して

DGBを探す
EBA67682-2699-4177-A8EB-0E51814A42B7

増やす時間を入力
B005B25F-2462-48C3-8EA5-221E857DE8E8
元となる枚数を入力
67A46F6D-2950-4664-BBD0-CFEF44AD756A

あとは青?緑?のボタンを押して実行ヽ( ˘ω˘ )ゝ

するとそれぞれの完了時刻にきっちりと増えてる😙
0D1D04B0-B3C6-448D-853B-820AD566A802

ヒストリー等で確認できます

₍₍ ◝(  ‾▿◝ )◟ ⁾⁾アヒャヒャ


一旦増えるとリセットされるのでまた再セッティングする簡単な作業になります🙆‍♂️

1日くらいが良いかな?🤔
(初期枚数だとデイリーまでしか選択不可能)


⬇️💁‍♂️こちらからどうぞ💁‍♂️⬇️
⬆️💁‍♂️こちらからどうぞ💁‍♂️⬆️

⚠️本当に引き出せるかはまだ不明なのですがエアドロでくれてる5000DGBがあるのでとりあえずそれでチマチマやってみるのが無難かもしれません₍₍ ◝(  ‾▿◝ )◟ ⁾⁾アヒャヒャ

(⚠️60日はロックされて絶対引き出せない模様、そして最低1万枚から出金なので5000枚はポチポチ毎日investしましょう⚠️)

私は検証がてら後日、WAVES.DOGE.ETHらへんを無くなっても良いくらいの枚数入金して検証してみたいと思います😙👍